

広告がでた。

さすがに更新しなさすぎた。U.M.A.です。


広告がでたからとりあえず更新するよね。

最近のExcelのCWですが、正直完成度が低いなーと思うことが少なくない。
よくわからないタイミングでやられてみたり、無謀な立ち回りをしてみたり。
それが何か意図と確信があってやってるんだったら練習なんだしいいかなという気もするんだけど、どうやらそうでもない。
自分が完璧なわけもないけど、最低限の部分はもうちょっとやってくれーと思うことが増えてます。
個人レベルのことが最低限できるようにならないと、作戦やっても伸びないと思うのね。


現在Excelはメンツによって強さがおもっくそ上下してる状態。
育成枠のいるいないだけじゃなくて、拠点守りのときの味方との相性なんかもでていることが多い気がします。
そこらへんを超えないと、今より上に行くことは難しいでしょうね。

うおー撃ち負けるうぅぅぅぅぅ

ひぃいぃぃぃぃ・・・・・U.M.A.です。


いやぁ最近すっごい撃ち負けます。
理由?当然FG、グローザを縛っているからですよ。

いままでどれだけ武器に頼っていたのかを痛感させられている真っ最中です。
どのタイミングで撃ちあうのか、どこに対して撃ちあうのか、どこに撃ちながら出ればいいのか、AIMはちゃんとあっているか。
そういった基本事項から見直しています。

確かにFGやグローザ、AMDなどを使えば勝率は上がるかもしれないですが、これから先ランカーを取れるような大会は武器制限がつく事が予想されます。
ここを乗り越えて撃ち勝てる様になっておけば、もっと上のランカーも見えてくるはず。
そんな感じで今日もM4握ってます。





まぁたまにはFGやデスモたん持ち出すんですけどね・・・・・
M4マジ豆鉄砲・・・・

Excel

えくせる。U.M.A.です。

俺が前にクラマスをやっていたクラン、CalcのメンバーのEpA.Be4tがクランをたてる!との事なのでお邪魔することにしました。
メンバー的にはCalc+αといったところでしょうか。

強いクランにも勝てるときはかてるんだけど、そんなに強いクランにボッコボコにされることも少なくない。
連携・安定力に著しく欠けている状態ですね。
クランも設立したばかりで、伸びしろはまっだまだあると思うのでこれから頑張りましょう!っていう感じですね。



んでまぁ俺の打ち合いの劣化っぷりがやばいことになってます。
もともとAIMもなく弱いのに、殲滅に篭る時間がない。
糞AIMが超絶糞AIMになってしまっています。
このままだとやべえ!っていうのが体感としてあるので時間あるときはAIM練習しようと思います。

AVACLおわた

結果惨敗。U.M.A.です。


AVACLが終わりました。
結果は8チーム中6位。
悔しい感じで終わってしまいました。

実力的に、これはつえーわ!勝てねえ!って言うよりはこっちが安定してなかった感じ。
umecsesのよくないところが余すところなく発揮されてしまいました。
やっぱり負けてるときに勢いを出せるかどうかっていうのが重要。
一番よくないと感じたのは攻守交替のときに負けると会話がぜんぜんなくなっちゃうところかな。
そこに関しては誰一人例外なく全員がだめなところ。それで萎縮しちゃう人がいるのは当たり前の話。
負けたセットの次のセットでの切り替えが重要なわけです。

考えたことを口に出す、声賭けをする、ナイスショットを忘れない。
精神論っぽいけど、そこの部分が大会ではやっぱり一番大事だなぁと感じさせられたAVACLでした。


ということで。
課金武器が解放されるわけで。
久々にFGを使う状態になったわけなんですけど。

なにこれ、当たんない

いやまぁ原因はわかってる。
大会期間中にグローザを使い続けていたせいで、走りうちが体にしみこんでしまっているから。
しかもやってたマップはBS。そりゃそうなるよね。っていう感じなわけですよ。
ということでFG用の立ち回りと撃ち方にまた戻さないといけないわけで。
かなりめんどくさーい作業になりそうだなーとか思う今日この頃でしたとさ。

拉致された

え!?U.M.A.です

えーっとですね
拉致されました

だれに?ストレンジラヴさんに。
どこに?時計じかけのオレンジに。


ということでなぜか護衛クランに入っています。
つい3時間ほど前の出来事。
野良護衛をやっていたらいきなりとんでくるクラン招待。
なんじゃそら!と思って聞き返したらはいって!と拝み倒される。
まぁ護衛クランもちょっと考えてたし体験ならまぁいいかと思って入る。
なぜか体験加入が一時間で終わる。
大会頑張ろうね!といわれる。

何を言ってるかわからねえと思うが(ry


ということで護衛クラン、時計じかけのオレンジに加入しました。
終身雇用だ!とか言われましたがとりあえずどんなもんなのかなーと体験してみることにします。
しばらくやってやっぱ爆破でしょ!となったらさよならする可能性もあるんですけどね。

しかしすごい勢いだったな・・・・w
プロフィール

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
