

ぷすぷすぷすぷすぷす

グローザ楽しい。U.M.A.です。

とうとうSG556から乗り換えても良いかも!という武器にめぐり合いました。
その名もOTs-14 Groza
サイレンサー付で20発とかネタ武器じゃね?と思っていた僕ですが
そんなことはなく結構強い武器であることが判明しました。

歩き打ちはM4A1 mk3には若干劣るもののほとんどレティクルが開くことはない
座りもほとんどレーザー
そして何よりも高い防具貫通性能によってHS1発距離(相手が08ヘルメットの場合を除く)が存在すること
胴打ちでも25mまでなら4発で確実に沈む
そして連射がそこそこ速い
しかもサイレンサー付

これはかなりいい武器じゃないでしょうか。
CWした感じだとFGにもわりと普通に撃ち勝てます。

ただやっぱり弾20発っていうのは結構きついわけです。
特にラッシュ時の処理や撃ちながら引く時とかは弾不足をモロに感じますね。
だからといってこれ以上弾が多かったら明らかなバランスブレイカーなわけですけど・・・・


最近はSG556以外の選択肢が増えましたよね
むしろ現状SG556ってそこまで圧倒的な強武器じゃない気もします。明らかに歩き撃ちの時の横ぶれ増えたしね。
ということでしばらくはグローザつかってみるか

ゆーふぉりあBチーム

強くなってきてる感じはする。U.M.A.です。

現在いるクランEuphoriAはAチームとBチームに分かれてます。
Aチームは大会レギュラーメンツ。
Bチームはそれ以外な感じでやってるわけです。
僕は現在Bチームに所属しており、一応オーダー的な感じ?で動いてます。

レギュラーもいないし好き勝手やってやろう!ということで
作戦立案して試したり反省会やってみたりと結構ガチに動いてみてるんですが少しずつ強くなってる感じがします。
最初は拠点とってからぜんぜん散開してなかったのができるようになってみたり。
報告がなかったのが報告できるようになり、しかも具体化してみたり。
オーダーに対して行動の返答が返ってきたり。
こういう成長の実感は前にいたクランじゃあまりなかった、というか俺が教えてもらう側だったので実感できなかったんですが、そこらへんちょっと楽しいです。
反省会でのメンバーの発言とかも増えてきて、これはいけるかも!みたいな瞬間も少なくないです。

んで最近の話。
とうとうBチームが有名Bランカークランに勝利できました。
前所属クランのMarimでも数回しか勝った事のなかった相手なので相当嬉しかったです。
でもやっぱりまだ強さが安定していないので、そこを課題にして頑張っていきたいなと思います。

A.V.A ランキング

とりあえずクラン仮加入中

結局古巣に居候。U.M.A.です。

ということで現在クラン仮加入中です。
結局Warcry + eSpなクランEuphoriAに仮加入することにしてみました。
とりあえずそこでいくらかやってみて合いそうなら本加入する形になりそうです。
クラン戦何本かやった感想としては、AIMが強い人が多い代わりに立ち回りが若干バタバタしてる感じがします。
撃ちあいに関してはほぼ全員が俺より強い状態なので、AIM強い勢になれるよう頑張ろうかと思います。
とりあえずはまったりやりつつレギュラー狙おうかな?くらいな感じですねー

とりあえずはクランに慣れないとなぁ

A.V.A ランキング

解散。

寂しい事に。U.M.A.です。

Marim、解散になりました。
春のBAN祭りの煽りを受けてとなるんでしょうか?
クランから離れてしまう人も出てしまう事となり、最終的に解散となりました。
といってもまだCTLがあるのですぐには解散はしないんですけどね。
とりあえず脱退手続きだけしました。

Marimは僕にとっては始めてのガチクランで、AVASW、爆破Cランクトーナメント優勝や、護衛Cランクトーナメント3位、esports護衛大会ベスト16などの貴重な体験をさせてくれたクランでもあります。
4ヶ月半いたのでしょうか?正直寂しいです。

ということで現在この後の身の振り方をちょっと考えている所です。
クランに入るのか、入らないのか。
入るとすればガチクランなのか、半ガチクランなのか、まったりクランなのか。
そもそもAVA続けるのか。
そこを含めて考えていかなきゃいけないのかなーと思っているところです。

まぁとりあえずはフリーなので気が向いたら話しかけたり誘ったりしてね☆

A.V.A ランキング
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
