

Calcクラメン紹介 その2

続きを始めようか。U.M.A.です。

メンバー紹介第二段、はっじめるよー!

EpA.Be4t
頼れるマルチプレイヤー。多分クラン最年少。
グレ知識はクランで一番じゃないかといううわさも。
そう彼はMr.忍者。
今日も闇に隠れて敵をうつのです。

Rice_juN
クラン最速カバーを持つ男。
元SA勢で、AIMガチ勢。
そんな彼は今はクラン活動休止中。
はやくかえってこーい!!

syu-
糞しゅー。
提案ができる、オーダーもできる。判断スピードも速い。
そんな彼もNoAIM勢なのです。
ちょっとAIM売ってるところ一緒に探しに行こうか

雪ん子
クランのエースAR。
とりあえず任せておけば敵を抜いてくる。
立ち回りも文句なし。
ダメなところ?セクハラ大王なところじゃね


コレで残すは新人二人!
ネタに困ったら書くかー

Calcの成長具合

クラマスとしては嬉しいよね。U.M.A.です。

クラン結成時に比べると大分成長してきたのかな?という感じがしています。
カバーのスピードも前に比べると結構速くなっていたり、グレでの連携が前よりよくなっていたり、判断スピードが上がっていたり。
俺が指示しなくても動くようになってるっていうのはいい傾向ですね。
前はぜんぜん勝てなかったクランにも勝てる時がたま~にですがありますね。
もちろんまだまだぜんぜん弱いので頑張っていかなくちゃいけないわけですが、この調子で反省会交えつつ成長していきたいものです。

やっぱり現状の目標はランカークランになること。
ランク外の強豪に負けない力をつけていくために、頑張っていきますか。

調子の上下

激しいなぁ。U.M.A.です。

調子の上下が激しいです。
これはクランも、俺も。
Calcも俺もやっぱり安定感に欠ける感じがまだ強い。
調子がいいときはAやBランカーに勝つことも出来る。
調子が悪いときは良くわからず自滅してしまう。
調子にかかわらず一定以上の動きが出来るようになるためにはやっぱりある程度頭使っていかないといけないと思うんです。


簡単に解ける、っていうのをどうにかしなきゃいけないよねやっぱり。
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
