スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seroja・・・・・すげえ微妙な気分・・・・

なんともいえないよねぇ・・・・U.M.A.です。

同時接続1万人記念でもらったカプセル商品券。
たった2枚のこの商品券のわけですが、まぁ当然の如く1個ずつしか引くことは出来ないわけですよ。
とりあえず商品券をもらった俺は商品券握ってカプセルを見に行ったわけです。
するとSerojaが50個近辺。
まぁどうせあたんねーからいいかーと思い、適当に2個引いたわけですよ。
そしたら画面上に見える99の文字。
えーうそー、まじでーとか思いつつあけるとそこにはSerojaさんがいましたとさ。

カプセルはマジで物欲センサーついてる。
ぜんぜんほしくなかったSerojaが2個であたるとか正直ないと思うわ。


んでつかってみた感想なんですけど
まぁ強武器だけどなんともいえない感じの武器ですね。
威力そこそこ、連射遅い、歩き撃ちは出来る、しゃがみ集弾鬼、そして威力不足が結構感じられるという雰囲気。
SIGの上位互換という人がたまにいますが、SIGというよりはサイドワインダー上位互換という感じがとってもしました。
わざわざお金かけてまで選ぶ必要性のある武器ではないのかなーという武器です。
ぐろーざ>>>>Seroja>=SG556>>>M4
そんな感じ。

物欲もたずに適当にひくとあたるらしいよ。という記事でしたとさ。
スポンサーサイト

AVACST

くやしいいいいいい!U.M.A.です。

AVACST負けました。
結果ベスト16でした。

喜びたい気持ちが半分、悔しい気持ちが半分です。
ベスト16であたったCEOさんはほぼ実力的には同格。
4-4でサドンデスに突入したあと、約10分くらい試合してました。

最後センターに入ってきたSGに無双されたのがまずかったです。
あれでほぼ全とけになってしまいどうしようもなくなりました。
最終的に4-5で敗北。GGでした。

うちのクランは撃ち合いが正直強くない。
だからこそ作戦をたててやってきました。
CEOは撃ち合いつよかったですね。
クラメンは良く頑張ってくれました。

クラン設立して初めての公式大会。
それを考えれば結果的にはわるくないんでしょうか?
本番はAVARCTなのでそこでランカーになれるようにがんばりたいと思います。

ラダーリーグの試合申し込み受付に関して。

一応Calc的な基本基準。U.M.A.です。

ラダーリーグにおいて、結構Calcに申し込んでいただいてるクランが現状多いです。
ただお断りさせていただいていることもかなり多いので、そこの基準を一応ここで書いておこうかと思います。

・試合開始時間前に1戦以上クラン戦が出来なさそうな場合(護衛を除く)
・メンバーが集まりそうに無い場合
・他のクランさんとの試合時間が重なってしまっている、ないしは重なりそうな場合

一応上記の3つに当てはまる場合は基本的にお断りさせていただいています。
今ちょっとうちのクランはリアルが忙しい人が若干多めになっているのでこれに当てはまってしまっている場合が多いです。
せっかく申し込んでいただいているのに申し訳ないのですが、お断りさせていただいている場合は大体これにあてはまっているんだなーと思っていただけるとありがたいです。

ラダーリーグ開幕

開幕しましたね。U.M.A.です。

ラダーリーグがとうとう始まりました!
わがCalcも勿論参戦することに決定。勿論爆破だけではなく護衛も参加しています。
1ヶ月間ずっと続くとのことなので気長にゆっくりとやっていければ良いんじゃないかな~と思うわけです。

試合を申し込んだり申し込まれたりのシステムが若干面倒っていうのは無いわけじゃないのでもうちょっと楽な方法があれば・・・・とは思わなくも無いんですがこれ以外の方法は難しいのかなーと思わなくも無い。
それでも定期的にユーザー大会開いてくれてるCyacには感謝したいと思います。

基本的にはラダーリーグ上で売られた喧嘩は買う方針なので、どんどん試合を申し込んでくれればいいと思うよ!


プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。