

みんな強い所行ったなぁって話

わりとそう思う。U.M.A.です。

Calcメンバーのその後の話。
主要メンバーは大体強いクランに移籍したわけですよ。
べあさん、すぎにゃんはumecses
じゅんさんはsummer
俺はAudi
他のメンバーも確定はしていないものの、これからもガチるよ!ってメンバーはそれなりに強いクランに移籍するみたいです。
そこらへん結構ホっとしています。
Tribeもそれなりに頑張ってるっぽいですね。強い人加入してるし。
唯一確定しきってないのがfkdrなんですが、まぁなんとかするでしょう。なんだかんだあのレベルのSRが欲しそうなクランは無くは無いわけですし。


まぁ多分いきなりレギュラー獲得!ってほどの活躍は俺は含め出来ない人がほとんどなのかなーとは思うんですけど、成長してレギュラー獲得して大会で当たりたいなと思うわけですよ。
そんなCalcメンバーのその後でしたとさ。

あうでぃーふつかめ!!

連携ががががががが U.M.A.です。

足引っ張ってるよおおおおおおお
っていう感じがとまらないでござる!やばいでござる!
攻めはタイミングみてでるからどーにかなるにしても守りがオ㍗ル。
いや単純に作戦飲み込めてないだけっていうのはあるんだけど、AIM差がやばし。
置きAIMがふわふわしてる感じです。

これは野良で置きAIM強化するしかないなー
決め撃ちはまだしも置きできないと正直足の引っ張りがとまらない。
仮入隊な期間でもうちょいフィットできるように頑張らないとあかんね。昨日よりは喰えてるとはいえ、安定力なさすぎだろJK
Audi倒したいクランは俺がいるときにやると楽だと思うよ!マジで!

クラン、仮加入しました!

Marim入ったとき思い出す。U.M.A.です。

ということで新しいクランに仮加入させてもらいました。
そのクランとは、Audiでございまし。
はい。かなりの強豪クランです。

Calc解散した後に勧誘爆破部屋を放浪していたら誘いを受けたので加入することにしました。
こんな糞ARで大丈夫なのか?と思いながらですけどね。

一緒にクラン戦やってみた感想としてはですね。
強いっていうのは勿論なんですけど、とってる戦略が今までいたクランとはちょっと違うので戸惑う部分が多いな、と。
そのせい+声と人が一致していない+糞AIM、というのがあってまだ自分が足引っ張ってる感じです。
AVAのガチクラン戦自体がすっげー久々なので、ここら辺は回数こなしていけば直っていくのかな?という感じではあります。

普段してた事が出来るようになれば、とりあえずはフィットしそうなので頑張ります。
オーダーださないクラン戦がすごい新鮮なので、そこもなれないとだめやね。

リセットしましょ!

SDを。U.M.A.です。

クラン解散したしこの節目になんかやろう!
そう思った俺はSDをリセットすることに。
リセット前は1.5だった俺のSD、なんぼまであがるかなーとやってみました。

2日ほどプレイした結果、現在のSDは1.9ちょい。
たかすぎますね。SD詐欺ですね。
今のところの感覚だと、CWやってれば1.65くらいで落ち着きそうだなーと言う感じです。
このままこのSDを維持するってのは流石に無理ゲーでしょう。
まぁ正式にクラン加入するまではこのSDをみてニヤニヤすることにします。


ちなみにクランですが、とりあえず移籍するあてが見つかりそうです。
今までで所属したクランなのなかでは一番強いところになりそうな予感。
まだ本決まりじゃないので正式に決まったらここに書こうかなと思うわけです。

クラン探すかーの巻

久々ですねこういうの。U.M.A.です。

クランの名前だけ残すことにしたのですが、まだマスター権限譲渡が終わってないUMAkuです。
久々にクラン探す作業ですよ。
Calcの時はどっちかっていうとクランを引っ張る役目だったので、今度はそうじゃないほうがいいのかなーとか思ってます。
雰囲気のいいクランに入りたいもんですね。


とりあえずしばらくはまったりと野良でもやりながら探そうかなーと考えているところです。
いいところがみっかったらいいな!

Calc、解散します!

寂しいねぇ。U.M.A.です。

設立から約半年でしょうか。
とうとうこの日が来てしまいました。Calc、解散します。

理由は様々です。
メンバーが減ってしまった事。
CWできない日が増えてしまったこと。
建て直しにかかる労力。
そういった部分を考えた結果、解散することに決めました。

設立当初から比べるとメンバーは大分強くなったのかな?と思います。
前は勝てなかったところにも勝つことができるようになったりもしました。
心残りなのは、爆破でランカーを獲得することが出来なかったことです。


クラマスをやったのはCalcが初めてです。
メンバーに迷惑をかけることも少なくなかったと思いますが、ついてきてくれたメンバーには感謝です。
最終的にこういった形にはなってしまいましたが、また一緒にプレイできる機会があったらいいなーと思います。


CalcとCWしてくれたクランの皆様、本当にありがとうございました。
また違った形でお世話になることもあるとおもいますが、またそのときはよろしくお願いします。



僕はこれからゆっくりこの先の身の振り方を考えようかなーと思います。
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
