

拉致された

え!?U.M.A.です

えーっとですね
拉致されました

だれに?ストレンジラヴさんに。
どこに?時計じかけのオレンジに。


ということでなぜか護衛クランに入っています。
つい3時間ほど前の出来事。
野良護衛をやっていたらいきなりとんでくるクラン招待。
なんじゃそら!と思って聞き返したらはいって!と拝み倒される。
まぁ護衛クランもちょっと考えてたし体験ならまぁいいかと思って入る。
なぜか体験加入が一時間で終わる。
大会頑張ろうね!といわれる。

何を言ってるかわからねえと思うが(ry


ということで護衛クラン、時計じかけのオレンジに加入しました。
終身雇用だ!とか言われましたがとりあえずどんなもんなのかなーと体験してみることにします。
しばらくやってやっぱ爆破でしょ!となったらさよならする可能性もあるんですけどね。

しかしすごい勢いだったな・・・・w

別ゲーの話

うんやっぱり長続きしないよねって話。U.M.A.です。

前回の記事で書いたように別ゲーをいくつか試してみましてですね。
なかなかいいゲームなかったんですがC9がその中では面白い。
とりあえずC9をメインに据えてみようってことでちょこちょこやってみたんですけど。
やっぱりアクション要素高いとはいえMMORPGは続かないですね。


いや実際面白いことは面白い。
マウス+キーボード操作でわりとTPS的な感じの操作。
PSがかなーり重要な感じで、PvPもある。
最近やったMMOの中じゃぶっちぎりで面白いんですけど。
でも長時間やると長続きしないなこれ!っておもっちゃう。
多分暇なときにはちょこちょこやるかなーという感じですね。

ということでとりあえずはAVAを続けることにしようかなーと。
クランに関しては気長にまったり探していこうかなーと思います。
よさそうなクランがあったら入隊試験受けてみるかなー

これからどうしようかって話

悩んでるわけで。U.M.A.です。

Audi辞めました。大会前の時期にやめるのは迷惑かかるよなーっていうのがあったので結構悩みました。
理由としては色々あるんですが、やっぱりCWできない日が少なくない上活動時間が短くなりがちなのはAVA続けていくならばつらいかなというのが主な理由です。
今まで在籍してたクランの中ではぶっちぎりに強かったのですごいいい経験になりました。Audiの皆さん本当にありがとうございました。


そこで出てくるのがこれからどうするの?って話。
選択肢としては
1.ガチ、半ガチクランに入る
2.まったりクランに入る
3.そもそもAVA半引退状態になる
の3択。


今まで続けたネトゲの中では間違いなく一番続いてるAVA。
でもそろそろ若干疲れてる感がでてきてる。
前は楽しかった野良爆破も今はまったく楽しめない。野良護衛は楽しいけど。
一番楽しいのはCW。やっぱり勝つために色々考えて動くのはいまだに楽しいと感じます。
でもそろそろ別ゲーに移住してもいいかなー、という気持ちがかなり芽生えてしまっているのも事実だったりします。

ということで今はちょこちょこ野良やりつつ基本は別ゲーをやり、それでもやっぱりAVAが一番楽しい!ってなったらCWガチ勢に戻ろうかなーということにしています。
とかいいつつまたいきなり別のクランに入っているかもしれないです。気分次第です。
でも中途半端にクラン入ってそのクランに迷惑かけるのは嫌だなーと思ってるのでそこらへん整理ついてから身の振り方を決めるつもりです。

さてどうなるんでしょう。
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
