

HAKUENやべえ。こーもりたんちゅっちゅ。

展開スピードが変わってるよね。U.M.A.です。

すげーいまさらな話題でごめんねっていう。
HAKUENがでてから爆破の展開スピードがすっごいあがりましたね。
だって投げたらすぐに「モワッ」ですよ?向こう側も全然見えない。
SRいそうだなー通してそうだなーってところに遠距離からなげちゃえばSR無効化ですよ?
マジ便利です。SRにとってはきついことこの上ないですけどね。
でもわりとすぐ切れる。モクたけてるから余裕だぜフハハーってやってるといつの間にか消えてる。
短いから釣りに使うのも難しい。ただの無駄モクになる可能性も大。
そんなHAKUEN。末永くなかよくしていきませう。

そしてAKS こーもりたん。
ユーロカプセルでありながら強武器ですよ。ベレスクたんに勝るとも劣らない性能ですね。
使った感じとしては

超近距離 ベレたん>>こーもりたん
近距離 ベレたん>こーもりたん
近中距離 こーもりたん>>ベレたん
中距離以降 こーもりたん>>>>>ベレたん

な感じです。
威力が多分M4Mk3より強いんですよコレ。PMの癖して中距離でも全然いけるってのがやばい。
その代わり近距離戦での性能は若干ベレスクに劣る感じですね。そしてジャンプ撃ちもあんまりよくなさそう。
いままでのPMの定番、ダッシュジャンプからダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!みたいなのはあんまり向いていない。
んでもって弾が30発しかないので、連射を考えると弾もちはあまりいいほうではないですね。そこはベレたんも同じですが。
足と連射の速いARっていう感覚で使えますね。
ベレたんかこーもりたんかは正直好みとMAPによってきそう。


あぁ、そういえばumecsesとかいうクランに入ったらしいですよ。
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
