

本番

気合をいれて。U.M.A.です。

とうとう本番。
1次予選トーナメント優勝したい。
このメンバーで大会にでられるのは多分最後。
怖いクランがいる。でも勝てると信じてます。
明日はがんばろう。

最後のクランかも。

わりとまじめな話。U.M.A.です。


最近、野良が面白くない。
もちろんうまくなりたい!っていう意欲がないわけじゃないからプレイはするんですが、以前と比べると面白さを感じなくなってます。
ただまぁ今の面子でCWやるのはかなり楽しい。結果も今のところはついてきてくれている。
せっかくやってるんだからもっと上に行きたいっていう思いだってある。
ただやっぱりゲームそのものに飽きは感じています。


多分、AVAに対して真剣に向き合うのはこのクランが最後なのかもな、と。
もちろんこのクランが3年とか続く可能性もあるわけだから、続く限りはいようと思うんだけど。
Excelは俺にとって最後のAVAクランになりそうです。
だからこそ、何か見える形での結果がもうちょっと欲しい。1次予選通過したい。いやする。

ちょっとうれしい出来事

書いておこう。U.M.A.です。

もう絶対勝てねえだろ無理だようちじゃ、くらいに思ってたクランに初めて勝てた。
もちろんガチ面子ではなかったのかもしれないけど、結構な事件。
くずますがすげえ調子よかった。

あとは一つ、一回勝っておきたいクランがあります。
とりあえず一度勝てれば、目に見える成長。
このクランはもしかしたらまだ上にいけるのかもしれないな、と感じられた一日でした。

武器選択

悩ましい。U.M.A.です。

多くの人がRSTに向けた武器選択で悩んでいるのではないでしょうか。
僕はとりあえずパラにしましたが。
ということでRSTで選択できそうなAR武器をあげてみました。

M4A1 Mk3
安定武器。
どんな距離でも安定して戦えるのが強みだが豆鉄砲。HS3発当てないと敵が死なないっていうのはとってもストレスフル。
攻め抜きはまだいいが、ラッシュなどをとめるのはかなりきついか?
常に60~70点が出せる武器という印象。

F2000
安定武器その2。
M4に比べると遠距離に不安が残るものの、中距離ならHS2発で敵が沈む。
連射は高くない代わりに反動がほとんどないため、メンタル勢御用達という説も。
ただし胴撃ちは弱い。めっちゃ弱い。

ぱら
使いこなせば最強武器。
交戦距離もテクニックさえあれば選ばない。近距離はガチ最強。
HS一発距離が存在するという時点で、どんな時でもひっくり返すことのできるポテンシャルは秘めている。
ただし、その反動と画面ブレからイージーキルを逃しやすいイメージはつきまとう。
メンタルが不安定な人には向かない武器かもしれない。
実力者達が最近こぞってぱらに乗り換えているのも事実。


まぁほとんどの人はこの3つから選ぶのではないでしょうか。
僕はまだパラになれきっていないので、簡単に有利ポジションから撃ち負けることが多いっていうのがなんともいえないです。
ただひっくり返すこともパラのほうが多いんですよね。
大会でどれ使うのかは、どこまでなれることができるのかによるんだろうなぁ・・・・
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
