

大会があるため武器開放の巻

デスモつよすぎわろた・・・・ U.M.A.です。

特別なにかがない限り縛るクランExcel。
記事を書いたとたんその特別がくるとかなんなん。

ということで、e-sports 日本選手権があるそうなので武器開放です。

開放してみた感想は・・・・・・いやとけるのはやすぎだろ
デスモとベレスクは相手のとける速度2倍ぐらいちがうんじゃねこれ。
交戦距離もほぼ2倍までいける。
これはね、強すぎるわ。

まぁ幸い?なことにe-sports日本選手権まであまり時間がないので、開放する期間が短くてすみそう。
甘えちゃう期間が短くすむのはうちにとってはいいことな気がします。


んじゃ開放したからかててるのか?って言われると・・・・
食えちゃうもんだから張っちゃう場面が多いかな?という気がします。
そこらへんは慣れれば追いついてきそうですね。


大会上位目指してがんばりたいと思います。

武器を縛ってるわけですが。まだまだクラメン募集中です。

うおーうちまけるー U.M.A.です。


今Excelは武器縛りでCWしています。
もともとうちはRSTを目標にしているクランなので、特別何か制限のない大会がない限りはRST制限でCWを行うことにしています。
周りが開放している中、RST武器でやっていると思う。

FG、グローザ、デスモ強すぎわろた・・・・

特にやべーなーって思うのがグローザとデスモ。
デスモに至ってはPMのくせに交戦できる距離が長すぎてやばい。
これつかってるPMと使ってないPMだと交戦位置めっちゃかわるだろ!と。
縛ってやってこっていう気持ちがさらに強くなりました。


そんな縛っているExcel。
とうとう一個だけ開放することに。
SR武器。
あててもあてても死なないDSR様に痺れを切らすhecateⅡ。
実際あてても死なない→相手はASW でラウンドを落とす事が少なくなかったから仕方がないのかなーと思ってます。
ただARはまだまだ縛っていきましょう!ってことで合意しましたとさ。


そんなExcelはまだまだクラメン募集中。
負けてもめげずに頑張れる、そんな人を大募集しています。
もし興味のある方がいましたら、連絡よろしくお願いします!

RSTすべて終了。

及第点。U.M.A.です。

爆破・護衛含めて、ExcelにとってのRSTは終わりました。

爆破 2次予選一回戦敗退
護衛 1次予選3回戦敗退

こえなきゃいけない最低ラインは超えたけど、超えたいと思っていたラインは超えられなかった。
爆破に関しては俺も含めた主力2人が、リアル事情にて出場できなかった。
本当にこれは申し訳ない。
普段のCWでは勝ち越せていた相手が一回戦だっただけに、悔しさが残る感じでした。

護衛に関しては、どんなに頑張ろうとランカーは不可能であることがわかっていたので集まったらでよーかーという結論。
4人しかあつまらんかったけど、なぜか3回戦までいけました。
もちろん3回戦であたったDetonator様にはふるぼっこにされる。
そりゃそうや。
終始VCは「つえーwwwww」という感じで爆笑でした。


結果として爆破はDランカー維持。
上位ランカーへの道が見えていただけにちょっと残念な結果となりました。


現在、新しいメンバーを募集中です。
もうすでに二人の方が仮入隊してくれています。
お、これはもうちょっと上ねらえるのか?という空気が結構あるので、自分達の力で這い上がっていくカタルシスが好きな方には、ぜひきてほしいなーと思っています。


気になる方は、是非僕まで連絡くださいね。

すごい勢いの訪問者

えっ U.M.A.です。

1次予選通過した直後くらいから、結構な数の方がアクセスしてくださってるっぽいです。
といってもたいしたことかいてないブログなんで申し訳ない限り。
この場を借りて謝罪します(´・ω・)


2次予選に向けてのExcelですが、トラブルがおきています。
クラマスのPCがクラッシュし、CWに参加できない。
リアル忙しい勢がINできていない。

そこらへんもありなかなかCWができなさそうな悪寒。
それでもなんとか完成まではもって行きたいところですね。


ある意味ではここからはボーナスステージ。
気負わずにいけるのが一番いいのですが。

1次予選優勝!

勝った!U.M.A.です。

1次予選トーナメント優勝!
やりました。

前回大会は決勝で負けてたので、今回は嬉しい!
一番心配してた王の嗜み戦も、全員が働いてましたね。すごいよかったです。


次は2次予選。
参加できない可能性が結構高いですが、何とかして出れるように調整できないものか・・・・
出場できたらがんばりたいです。

とりあえずおめでとう!!!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
