

現在護衛クラン仮加入ちう

護衛、久々です。U.M.A.です。

Excelが解散したわけです。
新しいクランさがそっかなー、でもそこまでガチれるほど燃えてないしなー、どーしよっかなーってなってたところ。
manzyuさんから、シヴァにはいりませんか?ってメッセージが来ました。
爆破はちょっとお休みでもいっかなーと思ってた俺はそのお誘いを受けることにしました。


入ってみた感想としては、Bランカーとってるいるわりにはそこまでガチってないんだなーという印象。
クラマスのみねねさんも「うちはガチクランじゃないからねー」って言ってたので、そういう体制なんだなーと。
んでもって本当にCW相手がいない。いてもすげー強豪。
護衛住民が増えない理由が身にしみてわかる感じですね。


護衛の人口を増やすには弱め文化を発達させてとりあえず人増やしていくしかないのかなーと。
んで弱めで満足できなくなった人は普通のにくればいいなーと。
まぁそこでたてた弱め部屋に強豪がはいっちゃうと終わるんですけどね。

とりあえずはもうちょっとがんばってみよう!という気になっているので、護衛CWであったらよろしくです。

準優勝で解散!ありがとうございました!

全2げっと!U.M.A.です。

AVACST season2 準優勝でした!
今までの集大成。配信の舞台までいくのがExcelの目標。
それを達成することができたのが嬉しい。
準決勝でRitzel倒したときはほぼ全員泣いてました。

決勝は途中で落ちちゃった。メンバーには申し訳なかった。
でも、やりきった感はある。
多分このメンバーじゃなかったらここまでこれなかった。
メンバーにはめちゃめちゃ感謝したいです。

Calcから続いた流れ。
Calcのメンバーがもう一度集まったのは間違いじゃなかったわけで。
Excelをたてる!とか言い出したうちのクズマスのおかげなんかねこれ。


AVARSTseason1爆破トーナメント1次予選 準優勝(Dランク取得)
AVAODLseason1マスターリーグEブロック 単独優勝
AVARSTseason2爆破トーナメント1次予選 優勝(Dランク維持)
AVACSTseason2 準優勝

これがExcelの残した成績です。
これをもって、Excelは解散となります。

まぁ実際は商品もらえるまではみんなクランに所属するわけですけどね。


今までCWしてくれたクランの皆さん、応援してくれた皆さん。
大会で当たった皆さん。


本当にありがとうございました!!!!!楽しかったで!!!!!!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
