スポンサーサイト


武器に関する雑感 AR編2

実は一度記事が消えて涙目。U.M.A.です。

ということで続きをかいていくよー

SG556
現在、最強といわれることが一番多いであろう銃。
不得意距離というものがほとんど存在せず、どの交戦距離でも高い殲滅力を誇る。
特にしゃがみ撃ちの精度はどの武器よりも高く、遠距離でもHSを積極的に狙うことができる。
またAR銃としては珍しくAIMモードが使い物になり、セミセミスナくらいの気分では戦える。
立ちでの精度が低く、中距離以降のHSを立ちで狙おうとすると確実ではないこと、横ぶれが若干大きめな事が弱点だろうか。
おすすめバレルはLRBMk2かBBMk2。
LRBMk2なら得意交戦距離は中近?遠距離、BBMk2なら近?中遠距離で若干縦ブレが増える。
護衛メイン、または自分のAIMにある程度の自信がありバックアップが多い場合はLRBMk2。
爆破メイン、または近?中距離での殲滅力が欲しいならBBMk2を選ぶといい。

FN F2000
時かけで一度実されたが、正式実装は11月の銃。
最高のNon Skill Weapon。
レレレやしゃがみの集弾よりも走りうちの方が集弾するという突撃厨御用達銃。
中距離までのHSはどの武器よりもでやすく、中距離までであればHS2発でほぼ沈めることが出来るため高い殲滅力を得ることが出来る。
ただし、連射力が低い、威力が低い、中距離以降は独特の横ぶれによりHSを狙うことが困難といった弱点により、ある一定以上のスキルをもった人にとっては選択する利点があまりなくなってしまう。
SD1になかなか届かない人、初弾のHSをなかなか出すことが出来ない人がHSラインを意識して交戦する練習をする銃としては一番適している・・・気がする。


とまぁここら辺でAR編は終わりとなります。
現状のAVAでは今まで紹介した5つの武器+AK Hawkeye+HK416は強い武器といって良いんじゃないかなーと思います。
これ以外の武器も特徴があって面白いんですが、正直クラン戦で使うことは無いかなーと。
次はSR紹介をやるか・・・それともPM紹介をやるか・・・・どうしよっか

A.V.A ランキング
よければクリックしてちょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
sakoちゃんは…?

No title

>fkdr
うーん・・・どうなんだろ
sakoならhawkeyeでいいじゃんっていうのが現状の俺の判断だったりするんだけど
でもhawkeyeはがチャなんだよねぇ

No title

ユーロガチャだから大会云々は問題ないとして、

威力3しか違わないけど、火力に結構違い感じるんだよなあ
打ちやすさでいえば断然ホークアイだけど、レティクルあがらなさすぎて、ガバガバになってるの気づかずバーストしてるときが(ry

No title

>fkdr
威力3って結構違うからね
結局はHSでしずめるつもりなのかどうかの違いなんだと思うんだ
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
