スポンサーサイト


なんでグレが大事なのか

風邪でAIMがやばい。U.M.A.です。

グレ研究。
だるいなー・・・・と思う人はきっと少なくない。
でもグレでのキルの凄さを知ればきっとグレ研究が楽しくなる!
そんな感じでこの記事書くよ!

空爆はほぼノーリスクキル
空爆はほぼノーリスクでキルが取れるんです!
そのラウンドは5:4で始まったに等しい。
んじゃほぼノーリスクっていうのはどういうことなのかっていうと
こっちがダメージを食らうことなく相手をキル、または致命的なダメージを与えることが出来る
ダメージリスクはないが、相手はこっちの一人が○グレを一つ使用していること、グレ研究をしている相手ならば今自分がどこにいるのかが判明してしまう。
これがほぼノーリスクってことです。
完全なノーリスクにはならないってことは頭に入れないとまずいですよね。


最速ラッシュをとめることが出来る
例えば。自分は防衛側。
相手にPMがいる、これだと最速でラッシュが来てどっちか片側が溶けるかもしれない!
そんなときに丁度PMが来る位置にグレを入れることが出来れば・・・・?
ラッシュの先頭をとめることが出来るわけです。
そしてそのラウンドだけではなく、その後のラウンド相手は「ここにグレくるんじゃないかな・・・?」と怖がってなかなか最速での突込みが出来なくなるわけです。


時間を稼ぐことができる
自分のチームが設置したC4。
それを相手が解除しようとしている。
そんなときにC4を設置位置に投げると・・・?
解除している人は解除をやめるか死ぬかしかなくなるわけです。
結果解除時間がなくなって勝ち確定。おいしいです。


味方から「ナイグレ!」と言ってもらえる瞬間
これね。大事。
正直気持ちいい。


とまあこんな凄いんですよグレって。
AVAにおいてグレは重要スキルの一つだと思ってますよ僕は。
ということでみなさんグレを覚えて実践で使って気持ちいい思いをしましょう!
んでいいの思いついたら俺に教えてくださいな。

A.V.A ランキング
よければクリックしてちょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
