スポンサーサイト


コンベア楽しい

クラメンにはあんまり評判が良くないけどね。U.M.A.です。

新マップのCONVARE、みなさんはもうプレイしましたでしょうか?
まぁ奪取といいつつもよくあるCTFルール。
UTとかちょっと触った俺にとっては結構馴染み深いルールではあるんですがこのCONVARE、なかなかいいバランスに仕上がっているような気がします。


基本的に全ダウンした状態でフラッグ(CONVARERの場合はスイッチ?)をもっていかれるとその時点で相手の点数が確定してしまうことがほとんどなのですが、両脇にあるベルトコンベアのおかげでリスポンしてから追いかけて間に合う可能性がわずかに残されているっていうのがなかなか面白い。
フラッグを守るべき時取りに行くときの判断、とられた後のカウンターや守備の配置など結構戦術的な動きもありますよね。
ダウン数により立ち回りの変化なんかは護衛に似た部分があるのかなー?
これはDetnatorさんとかはすげえ強そうだ


ただねー
なにがあれって
SDあがりすぎるだろこれ・・・・・
余裕でSD3がでるぞ・・・・・

A.V.A ランキング
よければクリックしてちょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなルールでも余裕でマイナスSDをたたき出す俺は、やっぱり流石だと思う

No title

>fkdr
流石すぎます・・・
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
