スポンサーサイト


AVASW、C2ランク優勝しました!

奇跡。驚くほどの奇跡。U.M.A.です。

AVASW、C2ランクトーナメントで・・・・
優勝しました!

俺は1回戦目のNewぽっぽクラブ戦にのみ出場しました。
Newぽっぽといえばみんな知ってる強豪クラン。
今までのCWでも3本以上とったことはない相手でした。

正直やる前は勝ち目はほとんど見えなかったんです。
どのくらい勝ち目が見えてなかったかって言うと、出場する俺自身がJACK POTはNewぽっぽさんに賭けていたくらい。


でも勝てたんです。
今日のメンバーは神懸ってました。
俺も普段できない動きが出来ました。あんなんもうしばらく出ないです。

準決勝のヤシマ戦、アテナ戦も俺以外のクラメンが勝利を収めてくれました。
特に決勝のアテナ戦はDS攻撃側で6連取した後に5連取し返されてからの勝利。すっごいドキドキです。


いつもクラン戦相手して下さるクランの皆様、本当にありがとうございます。
今回の優勝はいつも相手をしてくださっているクランの皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。


・・・・・・・Jack pot全部当てた人多分いないんだろうなぁ。うちが優勝するとか誰が思うよ・・・・?

A.V.A ランキング
お祝いがわりにクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます。実はMarimにジャックポットいれてました

No title

>配管工Mさん
なんだと!!大穴狙いとな!
投票ありがとうございます。マジでうれしいです!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
