スポンサーサイト


esportsとりあえず予選通過

あっぶねー。U.M.A.です。

とりあえずesports日本選手権予選、通過しました。
エントリー数も少なく、当日辞退も多いという状況の中、1回戦が行われたのはMarim vs Ambivalentのみ。
とりあえず勝つことができてよかったです。
2回戦のsassafras戦は負けてしまいましたが、ぎりぎりのところで予選通過を決めることが出来たわけです。

今回護衛練習して思ったのは、護衛CWは面白いってことです、
作戦を決めて動けるようになるまでは正直苦痛の連続ではありますが、ある一定レベルを超えると面白くなってきます。
ただ、爆破に比べると作戦の立てづらさは感じます。これはMarimが爆破クランだからって言うのもあるんでしょうか?やらなければいけない事を状況によって選択して実行していくのは結構難しい。
ここらへんが護衛CWの不人気につながっているのかなーと感じたり。

この大会で今年のAVAの大会は全て終わり。
来年はesports本戦、AVASW護衛、AVACTL3rdと大会が目白押し。
Marimは爆破クランなのでCTLの練習がメインになるとは思いますが、Marim護衛部部長として護衛の練習も細々とやっていけたらなと思います。
このブログ見ている護衛クランの方がもしいらっしゃいましたら俺に護衛のやり方教えてくださいね(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ(ry
おお早速助言が!!!
頑張りますです!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
