スポンサーサイト


とりあえずクラン仮加入中

結局古巣に居候。U.M.A.です。

ということで現在クラン仮加入中です。
結局Warcry + eSpなクランEuphoriAに仮加入することにしてみました。
とりあえずそこでいくらかやってみて合いそうなら本加入する形になりそうです。
クラン戦何本かやった感想としては、AIMが強い人が多い代わりに立ち回りが若干バタバタしてる感じがします。
撃ちあいに関してはほぼ全員が俺より強い状態なので、AIM強い勢になれるよう頑張ろうかと思います。
とりあえずはまったりやりつつレギュラー狙おうかな?くらいな感じですねー

とりあえずはクランに慣れないとなぁ

A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はクラン戦どうもでした。

自分もゆーまさんと同じ感じのクランの状況ですが、俺より分かってる勢が2人いますので、Marimのときと同じぐらい文句垂れながら足引っ張ってます。


お互い目指すところは違うかもしれませんが、大会などで会えたらうれしいです!

No title

>しゅ
おいすー

立ち回りというか連携がまだなんともという感じだよねお互い(´-ω-`)
またよろしくです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開などこかの脳筋
なぜそのコメントで非公開設定にしたんだwww
次は負けないんだからね><
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
