スポンサーサイト


Calcの課題

CW難しいね。U.M.A.です。

Calc始動して2日目。
もうすでにいろいろと課題が見えてきていますね?
やっぱり最大の課題はチームとしての動きのスピード。
今は遅い攻めしか出来ていないのである程度のスピードと余裕をもった攻めを展開できるようにしたいところではありますよね。
守りに関してはカバーがね。
AIM負けは全くしてないのに置いているとろやフォローができていないせいで解けるパターンが多すぎる。
味方が見ていないところを見る意識が俺を含めて全員に必要だなと感じるわけです。
正直自分以外の周りがまだみんな見えてないです。
AIMはおいおい育っていけばいいよね。すぐに向上するもんでもない。練習はしないとだめだけどね。


オーダーやってる俺の課題もいっぱい。
やっぱり判断スピードが遅すぎる感じが否めない。
お互い削れていないときにもある程度大胆な動きを選択肢の中に入れていけるようにならないとやっぱりきつい。
そこら辺の判断はやっぱり個々にも必要だよね。
あとはスタンダードな攻めや守りの形を考えていかないとなぁ。

1ヶ月後ぐらいにBandieraやTiTAnSに対して勝率4?5割にもっていけるといいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
