

護衛CW

勝てない勝てないwwwU.M.A.です。

いやぁ護衛勝てないなぁ。
やっぱりね、護衛クランって強いのよ。マジで。
戦略的な部分もそうだし様々なところで地に足がついてないってのもあるんだけど、実力差が開きすぎてマジでやばい感じ。トーナメントに護衛強豪いないのは本当に救いですね。
でも強くなれそうな雰囲気は出てきました。
少なくとも大会までには多少形になりそうな雰囲気には。

爆破との違いにメンバー全員戸惑っている感じではあるんですが、頑張っていこうと思います。
この1週間は護衛クランのみなさんと顔をあわせることが多くなると思いますが、よろしくお願いします。


でもでとねーたーさん、ホルモン道場さん、りしすさんとはまだやりたくないでげす・・・
実力差が・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

退院したら俺SRやるからよろしく^^

No title

>>雪
Calc終わったな(キリッ

護衛がんばってください^3^

No title

>じーぷ
詳しくは後日!

>ゆーくん
ありがと^3^
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
