スポンサーサイト


護衛大会結果

優勝・・・・したん・・だけど・・・・・U.M.A.です。

護衛大会優勝しました!
しましたが。
したんですけど。
優勝した気がしなさすぎるでげす

そもそも始まりは1回戦。
BACARDY戦。
AIMが強い人もチラホラいましたし、大会前の護衛CWでも勝ってはいましたが苦戦していました
そんなこともあってこことあたるRDはかなりの練習量をこなし、護衛クランの方に作戦等教えていただいていたりしていました。
ただいつもクラン戦にでてくるメンツの何人かは護衛大会登録をしていないメンバーなので、人の集まりが悪いのかね?なんて話をしていたわけです。
そしたら実はその人、大会期間中に名前変更をしてしまっていたそうでメンバーがそろわない状況に。
不戦勝となりました。

2回戦。
相手は事前のCWで違うマップで勝利したことのあるシヴァさん。
スコーピオンでは戦ったことが無い上、ワンミスが痛いマップなのでかなり気合を入れてました。
そう。
相手は4人でした。
難なく勝利です。

決勝。
正真正銘の護衛クランInsightさん。
万国際護衛軍さんに勝利した実績もあり、元Neoのスミスさんがいるクラン。
一番ここが苦戦するだろうと考えていました。
しかし今日のこの流れ。
まさか相手クランにトラブルとかないよね?とか話してたんです。
いや、あったんですよ。
メンバーが仕事の都合で落ちてしまったそうで、3人でした。
勿論、流石に勝利。
お互いに不完全燃焼だったので、また後日護衛CWをやろうね!っと誓い合いました。

はい。
ここに
護衛Dランカー(笑) Calc
が誕生しました。


ルールブックを読む、メンツを揃える。
万が一のためにサブメンツにINしておいてもらう。
大切だと身にしみた1日でした。

運で拾ったようなDランカー。
でもまともに当たっても勝てていたと信じています。
それくらいにこの1週間は護衛みんな頑張ってました。
1週間前とは明らかに違うレベルです。
その練習の成果を発揮して喜ぶ瞬間を作りたかった。それだけが今回の後悔です。

次の大会では護衛Cランカーめざすぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ルールブックを読む、メンツを揃える。
万が一のためにサブメンツにINしておいてもらう。
大切だと身にしみた1日でした。

意外と大事な時にこう言うのが効いて来るよね(´・ω・‘)

No title

>しゅーさん
Marim時代にも似たようなの一回あったからね・・・

No title

Dランカーおめでとうございます(b=゚ω゚)b

今後の活躍にも期待してますっ!

No title

>配管工M
ありがとです!
爆破もランカーとりたい!!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
