スポンサーサイト


Calc、解散します!

寂しいねぇ。U.M.A.です。

設立から約半年でしょうか。
とうとうこの日が来てしまいました。Calc、解散します。

理由は様々です。
メンバーが減ってしまった事。
CWできない日が増えてしまったこと。
建て直しにかかる労力。
そういった部分を考えた結果、解散することに決めました。

設立当初から比べるとメンバーは大分強くなったのかな?と思います。
前は勝てなかったところにも勝つことができるようになったりもしました。
心残りなのは、爆破でランカーを獲得することが出来なかったことです。


クラマスをやったのはCalcが初めてです。
メンバーに迷惑をかけることも少なくなかったと思いますが、ついてきてくれたメンバーには感謝です。
最終的にこういった形にはなってしまいましたが、また一緒にプレイできる機会があったらいいなーと思います。


CalcとCWしてくれたクランの皆様、本当にありがとうございました。
また違った形でお世話になることもあるとおもいますが、またそのときはよろしくお願いします。



僕はこれからゆっくりこの先の身の振り方を考えようかなーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までお世話になりました!

またあって爆破をしたいです!
今度は身内じゃなくライバルとして!

No title

>beat
だねー!
一応俺も移籍先のあてができたのでCWで会うこともあるでしょ!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
