fc2ブログ

もうちょいでAVACL

どうなるやら。U.M.A.です。

もうちょいでAVACLですね。
今大会のMAPはBS。
正直得意なMAPではないのですが、出ることになったら全力を尽くしたいと思います。
umecsesに入ってから、自分が出る可能性のある大会としては始めての大会。
umecsesは、大会で結果を出すことが現状できていません。なんとか結果を出したいものですね。

マスタリーグは正直かなり実力が拮抗しているなーという感じがしています。
正直どこが優勝しても、どこが最下位でもおかしくないと思う。
どこまで食い込めるのか。頑張ろう。


大会の時の装備どうしようかなー
まだ悩んでます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR