スポンサーサイト


AVACLおわた

結果惨敗。U.M.A.です。


AVACLが終わりました。
結果は8チーム中6位。
悔しい感じで終わってしまいました。

実力的に、これはつえーわ!勝てねえ!って言うよりはこっちが安定してなかった感じ。
umecsesのよくないところが余すところなく発揮されてしまいました。
やっぱり負けてるときに勢いを出せるかどうかっていうのが重要。
一番よくないと感じたのは攻守交替のときに負けると会話がぜんぜんなくなっちゃうところかな。
そこに関しては誰一人例外なく全員がだめなところ。それで萎縮しちゃう人がいるのは当たり前の話。
負けたセットの次のセットでの切り替えが重要なわけです。

考えたことを口に出す、声賭けをする、ナイスショットを忘れない。
精神論っぽいけど、そこの部分が大会ではやっぱり一番大事だなぁと感じさせられたAVACLでした。


ということで。
課金武器が解放されるわけで。
久々にFGを使う状態になったわけなんですけど。

なにこれ、当たんない

いやまぁ原因はわかってる。
大会期間中にグローザを使い続けていたせいで、走りうちが体にしみこんでしまっているから。
しかもやってたマップはBS。そりゃそうなるよね。っていう感じなわけですよ。
ということでFG用の立ち回りと撃ち方にまた戻さないといけないわけで。
かなりめんどくさーい作業になりそうだなーとか思う今日この頃でしたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
