スポンサーサイト


ランカーげっと!

俺に神が舞い降りた。UMAkuです。


RST1日目。
Excelは決勝進出。ランカーが確定しました!

Calc時代からやってる仲間、Excelから一緒にやるようになった仲間。
誰かに引っ張られてとかじゃなく、自分たちでとった!って思えるランカーです。
すげえうれしい。Marim時代にとったBランカー以上に嬉しいかもしれない。


準決勝の相手は想定どおりclearさんでした。
clearさんは勝率も高く、4-4ではありますが以前にぼこぼこにされていたので正直怖かったです。
MAPはBS。
最終スコアは7-5でした。
守り有利のBSで先守りだったので、きついかなーと思ったんですがなんとか勝利。
正直俺の調子が過去最高によかった。
23/8とか正直Excelできてから俺の最高スコアなんじゃなかろうか。


明日はACC87かfreed。
強い相手だって言うのはわかってますが、なんとか勝ちたい。
がんばるで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランカー確定おめ!
明日もまだいけると思うからがんばれ~
そして護衛も・・・( ^,_ゝ^)b

No title

>まんじゅーさん
2次予選いきたいです!応援あり~
護衛はねー・・・・ViviDさんがきっついわ・・・・
RUNBOSSさんマジ化け物・・・・・

No title

ランカーおめでとうございます!
正直準決勝で負けて悔しかったです。。。でも色々自分たちの課題も見つけられた内容の濃い試合だったので感謝してる部分が大きいです!
これから大変なことも多いと思いますがお互い頑張りましょう!

No title

>rodyさん
ありがとうございます!
僕たちもかなりドキドキしながらの試合でした。
これからもCWでお会いしたらよろしくお願いします!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
