スポンサーサイト


RST爆破練習は終わったわけだけど。

武器は縛ってるのよって話。U.M.A.です。

ExcelにとってのRSTシーズン1は終わったわけですが、これからもExcelは武器を縛っていこうかみたいな話になりました。
爆破、護衛に関しては、モシン、FR-F2、FG、グローザ、AMD、デスモたん。あとはHAKUEN。
ここらへんのいわゆる超がつく感じの強武器はこれからなしでCWしていきます。

こういう強武器つかうとかないわー、使ってるやつら糞じゃねー。とかそういうので縛ってるわけではないですよ?
単純にここから先のランカー獲得できそうな大会はここらへんの武器が禁止な流れになりそうだからです。ここら辺の武器が大会で解禁されるなら正直うちもつかっていくんですが、その流れにはならなそうな雰囲気がでてるのでとりあえずは縛る方向でやっていこうかなーと思ってます。


ちなみに、奪取CWの時だけはまったく縛らないよ!っていう話だったりして。
多分奪取大会は武器制限なさそうだしね・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近FG相手にParaの限界を感じます

No title

>せろさん
FG怖いよね・・・
2、3発あてられたら即効でとける上にレーザーだからね・・・
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
