

うおー撃ち負けるうぅぅぅぅぅ

ひぃいぃぃぃぃ・・・・・U.M.A.です。


いやぁ最近すっごい撃ち負けます。
理由?当然FG、グローザを縛っているからですよ。

いままでどれだけ武器に頼っていたのかを痛感させられている真っ最中です。
どのタイミングで撃ちあうのか、どこに対して撃ちあうのか、どこに撃ちながら出ればいいのか、AIMはちゃんとあっているか。
そういった基本事項から見直しています。

確かにFGやグローザ、AMDなどを使えば勝率は上がるかもしれないですが、これから先ランカーを取れるような大会は武器制限がつく事が予想されます。
ここを乗り越えて撃ち勝てる様になっておけば、もっと上のランカーも見えてくるはず。
そんな感じで今日もM4握ってます。





まぁたまにはFGやデスモたん持ち出すんですけどね・・・・・
M4マジ豆鉄砲・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純粋な撃ち合いで負けるってよりまぐれへっしょで負けるほうが多く感じますまる

No title

>せろさん
HS1発で負けるっていうのはそういうことだよねぇ

No title

PMとかベレスク安定ですぜ

No title

どうしてPGMは制限なん・・・
どうしてPGMは制限なん・・・・・・
どうしてPGMは制げ

No title

>るちぇさん
距離が・・・・

>ゴム男さん
m9
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
