スポンサーサイト


少し調子が戻ってきたのかどうなのか

なんともいえない。U.M.A.です。


ここ2週間くらいのExcelは最悪でした。
声もでないし、立ち回りはゴミだし、撃ち合いにも勝てない。
結果負ける。
んで基本的なところができてないから反省もたいしたことにならない。
ここが踏ん張りどころなのかな?と思っていました。


それがここ3日間くらいはかなり回復の兆しが見えてきました。
クラマスのべあさんの回線の不調が直ったってのもでかいですね。

ただまぁつらい時期なのは変わらず。
今は4月ということもあり、みんな忙しいのかなかなかIN率が高くはないのが現状です。
ここを乗り越えればクランとして盛り上がっていくんじゃないかな、と思っているのでみなさん頑張っていきたいところですね。


ODLですが、マスターリーグに登録することにしました。
マスターリーグ全体だと下から数えたほうが早いであろうExcelですが、なんとか上位に食い込んでいきたい。
そしてそれ以上に大会に耐えられるメンタルをクラメンにいち早く身に着けてほしいです。
オフイベ、いつかはいきたいもんね。やっぱり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
