スポンサーサイト


ODL マスターEリーグ優勝!!

いやっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!U.M.A.です


マスターリーグEブロック、全勝にて優勝できました!
Excelとしては初の優勝。めちゃめちゃ嬉しい。
誰かが糞ってるときは誰かが神ってる感じのいい大会でした。
メンタルも比較的みんな安定していたので、そこが一番俺としては嬉しかったところでしょうか。

ここから試合を振り返ります

1試合目 WILD SEVEN戦 BS 7-2
一試合目ということもあってみんな若干硬かった気もしましたが、3ラウンド目くらいで緊張が解けた感じでしたね。
MAPも得意MAPのBSだったので、いつもどおりの動きができてたんじゃないでしょうか。


2試合目 Plus4戦 AirPlane 7-4
この試合はめちゃきつかったです。
守り有利と言われるAPで3-3折り返しでした。
Plus4様は2攻めがうまかった印象ですね。マルーザ様がかなり怖かったです。
攻めの時点で負けが頭によぎったのですが、相手の配置をうまく読むことができたため今までやったことのない作戦をぶっつけで展開してみました。
結果攻めでラウンドを重ねることができました。


3試合目 DistorTion戦 BS 7-1
Plus4戦で勢いに乗れていたのでイケイケで押しまくった印象。
攻めで1ラウンド落としてしまったものの、やっぱり得意MAP。
安定してラウンドとれましたね。


4試合目 桜 吹 雪戦 DS 7-5
きつかった。ほんとにきつかった。ここが一番つらかった。
攻めで2-4折り返し。
桜 吹 雪様はSRがめっちゃ怖い、ってのがわかってたのでSRいないほう攻めようとしすぎましたね。
完璧に攻めでぐだって攻めが遅くなってしまいました。
守り開始の時点では、多分全員の頭に負けがよぎってたのではないでしょうか。
ただそこを振り切って思い切って動けたのはよかった。
最後のラウンド、hacateがテロからでた敵を2人一気に抜いたときは頼もしかったね。


5試合目 Seeker戦 BS 7-1
前評判では優勝候補筆頭と言われたSeeker。
Excelの大明神、spindollも2日目は復活できる。本気の本気でぶつかりました。
得意MAPのBSがでてくれたのは本当に助かりました。
しかしそこで事件が起こる。守りの最終ラウンド、使っているTSサーバがダウンしてしまったのです。
ただみんな冷静でした。
チャットコマンドをうまく使って連携をとってそこから連取。
勝利することができました。


6戦目 ぽらりす戦 FH 7-0
1前にでてくるSRは怖かった。
毎回中央マンションをとってくる守りも正直めんどくさいなーという印象。
うまく連携をとって勝利できました。
ルール上はここで優勝が確定したのでしょうか?


7戦目 おぺっきーな戦 FH 7-3
攻めスタート。
元々すっごいつめてくるクラン!っていう印象だったので、位置が確定したら人数かけて食いに行きました。
守りには比較的自信があったので、攻めは2本とることを目標に動きました。
守りのオペペさんは正直怖かったですね。おぺっきーな様のエースなのでしょうか?
攻めで3本取れた時点で、これは全勝優勝いけるで!ってなりましたね。
守りは全部とれました。



ということで優勝。
今までの練習、反省会とかでも結構きついこと言いまくりました。
それでもめげずにみんなで練習してきた成果がここで出てくれました。
次の大会はランカー大会。
Cランク以上目指して、また武器縛ってがんばっていきますか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでたい

No title

>せろさん
ほんとにね!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
