

Excelクラメン紹介

そういえばしてなかったので。U.M.A.です。


ということでいきます!

EpA.Be4t
Excelのクランマスター。通称クズマス。
天性のAIM力、相手を馬鹿にすることに長けた立ち回りと、ゴミ屑のような人間性を持ち合わせたプレーヤー。
つまりは屑。ほんとに屑。どこまでも屑。
実際Excelのエースなんですけどね、本当に。おそらくフラグトップ率はナンバーワンでしょう。
CWになったら頼りになりますよ。屑ですけどね。


hacateⅡ
ExcelのメインSRにして、唯一のSR専。
hacateⅡ「俺は神なんじゃないかと思うんだ」 うんそうだね、紙スナだね^^
爆発力が高く、爆発した時は上位クランに対しても通用するSR。
爆発しなかったときは、存在感0。
そんな彼は多分Excelの良心なのかもしれないです。気のせいかもしんないけど。


spindoll
イケメン大明神。


杉田玄白ポータブル
Excelの中で知名度がNo.1の鬼AIMプレーヤー。
某配信者の放送でも話題になってるらしい。
執拗なまでにHSを狙うそのプレイスタイルから、ODLでのメイン武器は64式に。
実は杉田さん、声が・・・・・・・(この続きはExcel入隊後にどうぞ)
いい子ですけど、下ネタはダメっぽいですよ。

juntel
入ってる。
バランスのとれたプレーヤー。頭使ってる勢。
どんな時でも、若干眠そうな声を出しつつ冷静沈着に行動するナイスガイ。
いったんプレイし始めると止まらない、Excelの中で一番廃人気質。
オフィサーの中ではもしかすると一番成長率高いのかもわからんね。


Eight-_-
やっときた即戦力。Excelを変える男、だったらいいな。
課題はメンタルなのか?焦るとVCの音量が上がるでな。
ブログをクラメンに見られると、恥ずかしがってスピーカーミュートにしちゃう。
俺が思うに、多分彼はMですな。


ということでクラメン紹介終わり!
自分の紹介はしないです。
一緒にプレイしてみたい人は、入隊試験うけてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれの紹介がこれな限り人はきません(正論)

No title

もうちょっとこう…なんかさ…

No title

>くずます
ぇー

>せろにゃん
いやほらイケメンなのは事実ですしおすし

No title

僕がMだと・・・そんなことないですよ!!
確かにリアルで女の子に変態!って言われて喜びましたけどMじゃないです!
女の子に言われたい言葉がじろじろ見ないでよ変態!ですけどMじゃないです!
ちなみに僕はクールで好青年なシャイ系男子です!

No title

>はちさん
クールではないけど好青年なシャイ系ではあるかもわからんね
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
