

1次予選優勝!

勝った!U.M.A.です。

1次予選トーナメント優勝!
やりました。

前回大会は決勝で負けてたので、今回は嬉しい!
一番心配してた王の嗜み戦も、全員が働いてましたね。すごいよかったです。


次は2次予選。
参加できない可能性が結構高いですが、何とかして出れるように調整できないものか・・・・
出場できたらがんばりたいです。

とりあえずおめでとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーございます!
2次も頑張って!

No title

>もすさん
ありがとう!
がんばるよ~
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
