スポンサーサイト


RSTすべて終了。

及第点。U.M.A.です。

爆破・護衛含めて、ExcelにとってのRSTは終わりました。

爆破 2次予選一回戦敗退
護衛 1次予選3回戦敗退

こえなきゃいけない最低ラインは超えたけど、超えたいと思っていたラインは超えられなかった。
爆破に関しては俺も含めた主力2人が、リアル事情にて出場できなかった。
本当にこれは申し訳ない。
普段のCWでは勝ち越せていた相手が一回戦だっただけに、悔しさが残る感じでした。

護衛に関しては、どんなに頑張ろうとランカーは不可能であることがわかっていたので集まったらでよーかーという結論。
4人しかあつまらんかったけど、なぜか3回戦までいけました。
もちろん3回戦であたったDetonator様にはふるぼっこにされる。
そりゃそうや。
終始VCは「つえーwwwww」という感じで爆笑でした。


結果として爆破はDランカー維持。
上位ランカーへの道が見えていただけにちょっと残念な結果となりました。


現在、新しいメンバーを募集中です。
もうすでに二人の方が仮入隊してくれています。
お、これはもうちょっと上ねらえるのか?という空気が結構あるので、自分達の力で這い上がっていくカタルシスが好きな方には、ぜひきてほしいなーと思っています。


気になる方は、是非僕まで連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす!

No title

>びすたんむげんさん
お疲れ様でしたー!
Bランクおめでとうございます!
僕らも負けないよう頑張りますね!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
