

武器を縛ってるわけですが。まだまだクラメン募集中です。

うおーうちまけるー U.M.A.です。


今Excelは武器縛りでCWしています。
もともとうちはRSTを目標にしているクランなので、特別何か制限のない大会がない限りはRST制限でCWを行うことにしています。
周りが開放している中、RST武器でやっていると思う。

FG、グローザ、デスモ強すぎわろた・・・・

特にやべーなーって思うのがグローザとデスモ。
デスモに至ってはPMのくせに交戦できる距離が長すぎてやばい。
これつかってるPMと使ってないPMだと交戦位置めっちゃかわるだろ!と。
縛ってやってこっていう気持ちがさらに強くなりました。


そんな縛っているExcel。
とうとう一個だけ開放することに。
SR武器。
あててもあてても死なないDSR様に痺れを切らすhecateⅡ。
実際あてても死なない→相手はASW でラウンドを落とす事が少なくなかったから仕方がないのかなーと思ってます。
ただARはまだまだ縛っていきましょう!ってことで合意しましたとさ。


そんなExcelはまだまだクラメン募集中。
負けてもめげずに頑張れる、そんな人を大募集しています。
もし興味のある方がいましたら、連絡よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こめんとさん
気持ちいいとかMか!
プロフィール

UMAku

Author:UMAku
=A.V.A=
キャラ名:UMAku
clan:無所属
階級:中佐2

メイン兵科:RM
武器:M4A1 Mk.3

サブ兵科:PM
武器:べれたん、こーもりたん

サブサブ兵科:SR
武器:DSR-1,FR-F2

CST全2クラン、Excelに所属してました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ的なアレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
